2006年7月16日 (日)

7月11日

今日は甲子園に行きました。今回は広島VS阪神だったので今回は勝つとは思っていたのですがなかなか安心して見られる試合ではなくて、ヒヤヒヤドキドキしながら勝利を祈りながら応援しました。結果1対2で阪神の勝利で良かったです。最後の場面で藤川投手が出て来て、勝利しました。
そして、風船を飛ばしました。六甲おろしも熱唱して帰りました。勝って本当に良かったし嬉しかったです。
Koshien

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

今日は甲子園に行きます。

<今、阪神電車乗り場に来ています。昨日はあいにくの雨で中止にはなりましたが今日は大丈夫みたいです。良かった。今日は日ハムと阪神戦です。新庄を見に行きます。もうこれを見逃したら、球場で新庄を見る事はないかもしれません。貴重な試合になると思います。
Kousien1_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)