« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月20日 (金)

近鉄

近鉄
さあー出発です。
20009/3/20 7:13発
記念すべき第一号に乗り込めた事に感謝すべきなんだろうなぁー。いつもより乗客も多いのだろう。わざわざこれに乗るためだけに三宮まで乗車される方々も結構いるんだろうなぁー。陽ちゃんの前に立派なカメラを首からぶら下げて、電車が各駅に着く度にホームに出て何やらカメラに収めているし、重そうなかばんや三脚を抱えて平気な顔をして、撮りまくっている。うーん(゜-゜)この方たちはただ者ではない気配を感じる。電車にはのらないでも、あちこちのホームでカメラ小僧の集団をめにする陽ちゃんだった。
三宮に着くとまたすごい人だかりで奈良から三宮の電車が今度は三宮から奈良行きに変わった瞬間でもあった。貴重な体験をしました。あちらこちらでインタビューに受け答えている乗客を尻目に、本来の目的である高速バスターミナルへと向かったのであります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

近鉄

近鉄
席を確保するとすぐにまたホームに戻り、今度は電車の電工表示板を撮りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開業始発の電車のご入構

開業始発の電車のご入構
くるぞ!くるぞ!と陽ちゃんも携帯を片手に撮るき満々。陽ちゃんのすぐ近くにマニアックな男性が!
「まずは席を確保しないと」とぶつぶつつぶやいている。陽ちゃんもふむふむそうだそうだと真似して席を確保しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電工表示板

電工表示板
電工表示板の順序が変わったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近鉄奈良〜三宮駅開業

近鉄奈良〜三宮駅開業
本日悲願の奈良〜三宮を結ぶ路線が開業しました。わざわざこのために電車に乗ったというわけではないが、ラッキーだったようです。駅にはたくさんの報道陣が集まってこれから何かが始まる様子がじわじわと伝わってきました。
「間もなく神戸三宮の始発です。」それに記念して粗品と時刻表が配られました。ワ〜イ(^o^)
まだ案内板が表示されていなかったので駅員さんに何番ホームからですか?と尋ねて、はやばやと2番ホームに降りて行ったら、電工表示板をみんなが写真を撮っていたので、陽ちゃんも真似てパシャパシャ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »