« いちご・ブルーベリー大福 | トップページ | 12/31 »

2009年1月18日 (日)

年末年始

12/30早朝
今日からお出掛けです。30日まで使える「下呂温泉宿泊券」が当たったので、これはもう行くしかない!(~▽~@)♪♪♪
という訳で30日〜1/4日まで外出する事になりました。30日早朝家を出ました。お決まりのようにコンビニで買い物をして、朝食をとりました。おでんを食べました。p(^-^)q高速に乗り、岐阜までひとっ飛びです。お昼は美味しいお蕎麦をいただきました。陽ちゃんは「鴨せいろ」を注文しました。並盛りだったので、もの足らないくらいでした。本格的なお蕎麦なので、おいしすぎって感じで、大盛にすれば良かったって思いました。

食べ終わると、本日のお宿に直行しました。13:30頃着きました。チェックインは15:00〜なんですが、14:00〜入れるように手続きをしてくれたので、ラッキーヾ(^▽^)ノでした。今日はのんびり温泉に入って、美味しい飛騨牛の焼き肉を食べました(〃⌒ー⌒〃)∫゛「うーん美味」しかし、たのみすぎ!!食べきれるのかぁ〜。
Hidagyu

Σ(゜□゜;)おいしいものは別腹でした。(*⌒▽⌒*)もう一度、温泉に入っておやすみなさい。

|

« いちご・ブルーベリー大福 | トップページ | 12/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/43781659

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« いちご・ブルーベリー大福 | トップページ | 12/31 »