« 1/3 | トップページ | 1/25 »

2009年1月24日 (土)

1/4

今日は下山する日です。今日の天気もいいみたいです。
でも、目的はしっかりと果たせたので、清々しい気持ちで下山出来ます。テントをたたんで、荷造りを済ませて、路面が凍結しているのでアイゼンをはいて下山しました。後ろを振り向いたり、小川を見たりしながら、お山を楽しみながら下山しました。
A01

急な下りなので足の指先が痛くてしかたがありません。指をかばいながら歩きました。
14:00頃登山口まで下山できました。
また、仙流荘でお風呂をかりて昼食をとりお腹も満足しました。
高速に乗り、家路に向かいました。ところどころ渋滞か゛あったりしましたが、思ったより早く帰宅する事ができて良かったと思います。

|

« 1/3 | トップページ | 1/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/43842722

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4:

« 1/3 | トップページ | 1/25 »