« 年末年始 | トップページ | 1/1 »

2009年1月18日 (日)

12/31

AM11:00チェックアウトまでゆっくり過ごしました。朝風呂を済ませて軽く朝食をとり、ゆっくり支度をして出発です。
お昼ご飯はどこで食べようかな?地元の食べ物屋紹介「Gグルメ加盟店」のパンフレットを見て、お店を探して歩きました。しかし、Gグルメの企画は12/30までで、ほとんどのお店は定休日でお休みでした。どこか開いているお店はないか歩き周りました。すると「鶏ちゃん」を食べさせてくれるお店を見つけて入りました。「鶏ちゃん」と「高山ラーメン」を食べました。飛騨ならではの食事に舌づつみをして、本日のお宿のある「開田高原」へと向かいました。

早く宿に着きすぎたので近くを散策する事にしました。神社を参拝したり
Kaida04
喫茶「みち草」に寄りました。みち草では、こたつが置いてあり広々とした室内でゆったりとくつろぐ事が出来ました。観光案内のパンフレット等もありとても参考になりました。陽ちゃんは「ミックスジュース」を頼んで飲みました。
Kaida05

お宿にかえって、お部屋でTVを見ていたら、夕食の支度が出来たのでという呼びかけがありました。夕食を食べ終えて、お風呂を借りて、あとは、大晦日お決まりの「紅白」を見ていましたが…。途中から眠ってしまい、どっちが勝ったのか?(°∇°;)

|

« 年末年始 | トップページ | 1/1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/43782045

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31:

« 年末年始 | トップページ | 1/1 »