« 11/10アップルパン | トップページ | 9/13〜の三連休② »

2008年11月14日 (金)

9/13〜の三連休①

月の三連休はいつもながら山三昧であります。
今回もなかなかハードな感じで、気がきじゃないよぅー。どれだけ歩くのだろう〜。12日金曜日、いつもよりだいぶ早めに家を出る事にしました。何故なら、新穂高の駐車場が満車になって駐車スペースが確保出来ないからです。気合いを入れて早めに家を出る。仕事が終わり家に帰るなり、お風呂に入って速攻で身支度を整え18時出発。
高速を飛ばして走る。
新穂高の駐車場には23:00頃着きました。早めに来たけど、もうたくさん車が停まっています。でも早く着いたかいあって比較的登山口に近い駐車場が空いていたので良かった。
A01

|

« 11/10アップルパン | トップページ | 9/13〜の三連休② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/43116346

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13〜の三連休①:

« 11/10アップルパン | トップページ | 9/13〜の三連休② »