« 9/13〜の三連休③ | トップページ | 9/13〜の三連休⑤ »

2008年11月17日 (月)

9/13〜の三連休④

標高2700m地点で、登山者にねぎらいのような看板がありました。もうこれから急な登りはないだろうと嬉しく思ったのですが、石ばかりある道をゆっくりゆっくり登りました。
A06

いつまでたってもなかなか辿り着けそうにない感じで気が遠くなりました。日没までには天場に着きたいと思いました。思ったより日はながかったので、良かったです。そろそろヘッデンをつけようかと思っていた矢先、小屋の灯りが導いてくれました。やれやれです。
A07

天場には何張りか先客がおりました。
暗がりの中テントを張って食事をして、寝ました。明日は晴れますように。

|

« 9/13〜の三連休③ | トップページ | 9/13〜の三連休⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/43147125

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13〜の三連休④:

« 9/13〜の三連休③ | トップページ | 9/13〜の三連休⑤ »