« 9/13〜の三連休① | トップページ | 9/13〜の三連休③ »

2008年11月16日 (日)

9/13〜の三連休②

朝5時頃、トイレに行きたくなりました。駐車場にはないみたいです。登山口付近まで行かないとないみたいなので、暗がりの中、ヘッデンを付けて15分くらい歩きました。陽ちゃんの前に見知らぬ男性が歩いていました。歩きたばこをしているようで、せっかくのおいしい空気が台無しで、かなり腹がたちました。しかたなく、トイレまで歩きました。すっかりヘッデンはいらなくなりました。もう一度車まで帰らなければならなくて、ちょっぴり損した気持ちになりました。
車まで戻り登山の準備をしました。サンドイッチを食べて軽く朝食をとり身支度を整えて出発しました。ほとんどの登山者はすごろく方面に向かっていました。陽ちゃんは槍平小屋方面に向かいました。途中に小屋があったので休憩しました。ジュースを飲んだり、トイレをすませたりして、出発しました。
A02

傘をさして登っている人がいました。ここまでは、傘をさして登れるくらい平坦な道でした。しばらく林道のような平坦な道が続きます。河原にでると、ここから急な登りが始まりました。

|

« 9/13〜の三連休① | トップページ | 9/13〜の三連休③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/43129249

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13〜の三連休②:

« 9/13〜の三連休① | トップページ | 9/13〜の三連休③ »