« アジアンスタイルでおもてなし | トップページ | 陽ちゃんのお盆休み(前半) »

2008年10月18日 (土)

10/17オニオンパン

本日は、オニオンパンを作りました!
Onion_bread

とても豪華なお惣菜パンです。生地はふっくら柔らかです。パンの上には玉ねぎ、チーズ、パセリが乗っています。
中には、マヨネーズとベーコンが入っています。生地の中にはカリカリの玉ねぎを揚げたオニオンスライスが練り混まれています。
今日の先生は男性の方でとても慣れているのか、アバウトな作り方で手際が良かったです。
休みの日はお一人でパンを焼いていたりするんですって!!
やっぱりお料理が好きなんだなぁーと思いました。
焼きたてが一番おいしいとの事でお腹は空いてなかったけど、試食する事にしました。具材の相性が抜群なので、愉しくおいしく出来上がりました。また作ってみたいと思います。

|

« アジアンスタイルでおもてなし | トップページ | 陽ちゃんのお盆休み(前半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/42825941

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17オニオンパン:

« アジアンスタイルでおもてなし | トップページ | 陽ちゃんのお盆休み(前半) »