« 5/3春山登山② | トップページ | 5/4春山登山④ »

2008年6月 8日 (日)

5/4春山登山③

ご来光を見終えると、テントを撤収して、出発です。今日はとてもよい天気なので、日焼けが気になります。
A6

いきなり這い松付近で足をとられてしまい、半べそ状態です。これが足の付け根までごっぽり入ってしまい、なかなか回避出来ません。しかたがないので、ピッケルを使って、穴を堀りやっとの事で脱出できました。他の方々も穴にはまっているみたいです。「ゲーロ岩」にくると、中を通り抜けるのですが、積雪の為、通れる高さが制限されてしまい、四つん這いにならないと通り抜ける事はできませんでした。
A7

雪がある時とない時では進むペースが全然違います。
途中、陽ちゃんが通っている山岳会の方々と遭遇してしまいました。まだ初心者教室陽ちゃんがこんな所に来ているので驚かれたと思います。
A8

|

« 5/3春山登山② | トップページ | 5/4春山登山④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/41465183

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4春山登山③:

« 5/3春山登山② | トップページ | 5/4春山登山④ »