« 伊吹山その3 | トップページ | つづき »

2007年8月 8日 (水)

白山

8/4今日は雨にもかかわらず、白山にやって来ました。白山はお花畑がとても綺麗な時期とあって、悪天候にも関わらず、大勢の登山客で賑わっております。やっぱり、好きな方々は少々無理してでも、来ますね。
Hakusan41

伊吹山から次は白山にとの思いを成就しました。
思った以上に登山道は整備されていて、お子様達も頑張って登っていました。
花の時期は短くて、集中して登山客が登ってきます。台風の影響で断念された方もいてると思いますが、全く影響を感じさせない位大勢登って行きます。
Hakusan42

1日目は、キャンプ場止まりです。雨が降ったりやんだりしています。やんでいる間に設天します。水はけもよく、設備の整った炊事場にも恵まれ、悪天候にも関わらず、案外快適に過ごす事ができました。
Hakusan43

かなりの強い雨が降っていましたが、夜中の3:00頃に止んでくれて、美しい星空を見せてくれました。

|

« 伊吹山その3 | トップページ | つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/16049569

この記事へのトラックバック一覧です: 白山:

« 伊吹山その3 | トップページ | つづき »