« 持経ノ宿小屋 | トップページ | 奥駈道つづき »

2007年6月24日 (日)

全身焚き火

の臭いの衣類やザックを身につけ、歩き出しました。
よっぽど焚き火がやりたかったのだろうと思いました。

持経→前鬼まで歩きました。いくつもの山を超えて前に進みました。まるで忍者はっとりくんです。
S_oku08

山を超え谷を超えって感じで、凡人離れしている感じです。
S_oku09

般若の丘、険光門のバイケイソウの群落S_oku10
を超えて、鬼の稽古場、S_oku11
嫁越し峠、奥守岳 と一気に歩きました。奥守岳では、ゆっくり休みました。昼寝です。十分休息をとりふたたび歩き始めました。

|

« 持経ノ宿小屋 | トップページ | 奥駈道つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/15539407

この記事へのトラックバック一覧です: 全身焚き火:

« 持経ノ宿小屋 | トップページ | 奥駈道つづき »