« GW 5/3 〜5/5 | トップページ | 持経ノ宿小屋 »

2007年6月23日 (土)

行仙岳

NTTのアンテナのある所から登り始めました。行仙の頂上付近にアンテナが建ってありました。お腹が減ったので、持参していましたパンを食べました。まだまだ先は長そうです。急な下りがあるかと思えば、こんどは急な登りにあったりしてなかなか前に進んではくれませんでした。南奥駈道だけあってめったに人に出会いませんでした。
S_oku02

所どころに山つつじや
S_oku03
スミレが咲いていて、陽ちゃんの目を楽しませてくれました。
S_oku04

平治の小屋に付くとトイレがありました。そして数人の登山者が居ました。ほっとしました。
S_oku05

今晩はここで泊まろうかな?と思ったのですが、まだ時間が早いという事もあって、ここから約1時間の所にある、持経の小屋まで行く事にしました。人がたくさん居て寝られそうになかったら引き返そうという軽い気持ちで歩き出しました。これもまた、アップダウンを繰り返すハードなものでした。

|

« GW 5/3 〜5/5 | トップページ | 持経ノ宿小屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/15535982

この記事へのトラックバック一覧です: 行仙岳:

« GW 5/3 〜5/5 | トップページ | 持経ノ宿小屋 »