« 嵐の後の晴天 | トップページ | GW 5/3 〜5/5 »

2007年6月 2日 (土)

4/30も快晴

 翌朝、朝日を浴びた穂高連峰を見ようと多くの方々がカメラを片手に眺めていました。秋に来た時よりも焼けていなかったので、なんかもう少し焼けてほしいなぁーと思いました。F
 今日もいい天気に恵まれて、アイゼンを履いて、下山しました。もう少し休みがあればなぁーと名残おしい気持ちを振りし切って、ゆっくり下山しました。
 南岳が見えました。Gいつか登ってみたい山の一つです。屏風岩の麓でカメラ撮影者の集団が!きっと、フォトスポットに適している場所なんだろうと、陽ちゃんもカシャ「」H

 だんだん進んで行くと、靴ズレがおきてきました。横尾まで5分という所でとうとう我慢できず、靴を脱いで、休憩しました。気を取り直して徳沢までノンストップの予定でしたが、歩くスピードがだんだん遅くなってきたので、靴を脱ぐ事にしました。テントシューズを履いて帰る事にしました。徳沢で、昼食をとろうとするのですが、小屋に入るのが恥ずかしいので、外のベンチでカレーを食べました。  

|

« 嵐の後の晴天 | トップページ | GW 5/3 〜5/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/15289388

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30も快晴:

« 嵐の後の晴天 | トップページ | GW 5/3 〜5/5 »