« 弥山川(みせんがわ) | トップページ | 狼平 »

2006年11月 7日 (火)

弥山川コース

いくつもの困難な道を経ては、美しい紅葉の景色にうっとりしました。
Misengawa_tsuribashi
Misengawa_nagare

まさしく日本の和の風景そのものなのです。日本には四季があるからこそ、このような美しい紅葉を楽しめるのだと思いました。和服の柄になる景色かなと。こんな着物きてみたいなぁー。でもかなり高そうですね!
天川村のみたらい渓谷は紅葉で有名です。さまざまな色でお山は華やかでした。もみじの赤い葉が落ちている登山道はまるで赤いじゅうたんのようでした。頭の上は虹色のような紅葉のアーチは大変贅沢な気分に浸れました。
Misengawa_koyo

|

« 弥山川(みせんがわ) | トップページ | 狼平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/12595655

この記事へのトラックバック一覧です: 弥山川コース:

« 弥山川(みせんがわ) | トップページ | 狼平 »