« 9/10 | トップページ | 北岳山頂 »

2006年9月13日 (水)

9/10遅めの出だし・・・。

ちょっと遅めの出だし、いつまでものんびりとしていたい気分でした。遠くのほうから聞こえてきた言葉にうなずきながら・・・。「ここで一日中のんびりとゴロゴロしたら気持ちいいだろうねー」
Kitadake7

 みんな思っている事は同じなんだなあーと思いました。なごりおしい気持ちを振り絞って、少々おそめの出だしです。実を言いますと、なにやら見たことのない珍しい花を昨日見つけたのですが、その時にカメラを持っていなかった事を悔やみ、もう一度その花のある場所に戻る事にしたのです。標高100Mはあろうかと思われる、水場付近まで行かなければならなかったのです。苦労したかいがあって、後で調べると南アルプスでしか生息しない珍しい花で「シロバナタカネビランジ」という貴重な種類でした。
Shirobanatakanebiranji2

|

« 9/10 | トップページ | 北岳山頂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/11875905

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10遅めの出だし・・・。:

« 9/10 | トップページ | 北岳山頂 »