« 8/6 | トップページ | お盆はお山三昧であ〜る »

2006年8月 6日 (日)

ご来光を見

ご来光を見た後、テントを撤収し、白馬岳の山頂に向かいました。少し歩けば可憐な植物が顔を出すのでその度に写真を撮りたくなりました。そんな調子ですから時間がいくらあっても足りません。下山していたら日が暮れそうです。思った以上にたくさんの花が咲いていたので、何処を撮っても絵になりますからきりがありません。
白馬→小蓮華→白馬大池→白馬乗鞍→栂池まで縦走しました。今日も大変ハードでした。栂池からタクシーに乗って猿倉まで(駐車場)行きました。そして温泉でゆっくりとくつろいだ後、家路に向かいました。

Hakubaohanabatake3

|

« 8/6 | トップページ | お盆はお山三昧であ〜る »

コメント

う~ん、青春の、若き日の血が騒ぎます。真っ黒になって、1ヵ月も山中をほっつき歩き、いつも腹が減って食い物の話しばっかりしていましたね。「下山したら、○○のカツ丼と××のうなぎと餃子を10人前食べる」とか。
落ちていた新聞を拾って、「一昨日の最新ニュースだ」とか。
夏山一色ですね。
剱に会いたいな・・・

投稿: コメさん | 2006年8月 8日 (火) 10時33分

一ヶ月も山にいられて良かったですね。
下山したら、腹いっぱい○○を食べたいとかってなりますよね。一泊二日でさえ、そう思うのですから。山に持っていく食材って限られてきますよね。だから、その反動で味が濃いくて、カロリーの高い物を食べたいとよけいに思いますね。
なかなか痩せることができませんが。

投稿: 陽ちゃん こめさんへ | 2006年8月 9日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/11305555

この記事へのトラックバック一覧です: ご来光を見:

« 8/6 | トップページ | お盆はお山三昧であ〜る »