« ご来光を見 | トップページ | 8/13 »

2006年8月16日 (水)

お盆はお山三昧であ〜る

今日は富山県は折立から登り始めました。お昼頃、天気予報通りの雷雨が待ち構えていました。頭の上で雷がなるものですから大変危険で怖かったです。「落ちてこない事」を祈りながら、太郎平小屋まで辿りつきました。小屋は人で賑わっており、なかなか入れなかったです。土砂降りの雨と雷に恐れて今日は小屋で泊まる事にしました。しばらくすると晴れ間が見えさっきまでの雨がウソのように晴れました。小屋に荷物を置いて周辺を散策しましたら、テン場にはいくつものテントが張られていました。「早まったかな」と思いましたが、今日は小屋泊まりにしました。まあ、ずぶ濡れになった装備を乾かすことができたのでよかったかな。
Kumo1

|

« ご来光を見 | トップページ | 8/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/11460751

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はお山三昧であ〜る:

« ご来光を見 | トップページ | 8/13 »