« 8/15 | トップページ | 8/15 »

2006年8月17日 (木)

8/15

雲の平の森を抜けたら高天ヶ原分岐に着きました。またここまで戻る為荷物を分岐に下ろし、ザックカバーをかけて、お風呂の用意とサンダルを片手に持ち、高天ヶ原温泉に向かいました。いくつもの沢があったので、すくっては飲んじゃ行きました。キレイな水をただで飲めるなんて、なんて有りがたくて贅沢な事なのだろうと思いながら、キレイな景色にうっとりしながら歩きました。所変われば、また違った花が咲いています。高天ヶ原は湿原でとてもキレイなお花畑が広がっていました。名前の通りの所です。小屋でジュースを買って温泉に行きました。
Kumo8
Kumo9

|

« 8/15 | トップページ | 8/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/11474708

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15:

« 8/15 | トップページ | 8/15 »