« 8/13 | トップページ | 8/14 »

2006年8月16日 (水)

8/14

今日は、朝早くから散策の準備をして、せっかくの雲の平の醍醐味をふんだんに味わおうと、午前5:00張り切って出発。テント場の上にそびえたつ祖父岳に向かって歩きだしました。火山石がゴロゴロで歩きにくい山道を乗り越えると、大パノラマが待ち受けてくれていました。どっしりと立っている薬師岳、水晶岳、黒部五郎岳、笠ケ岳、三俣蓮華岳そしてなんといってもどこから見ても形に特徴のある槍が岳!槍をバックに記念撮影をする登山者で賑わっていました。しかし、少し時間がたつと逆光になるので、早く山頂に着いた人の特権でもありますね。
Kumo3

|

« 8/13 | トップページ | 8/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/11463469

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14:

« 8/13 | トップページ | 8/14 »