« 今日もいい天気だぁー。 | トップページ | 横山岳② »

2006年6月 4日 (日)

横山岳

今日、初めて沢コースを登ってみました。白谷本流コースです。ここの山は杉野山の会という会員さんの方々が管理している山で登山道の整備や駐車場のトイレなどの掃除をしてくれています。だからとても綺麗でした。
しかし、今からの季節なんといっても『むし〜』虫よねぇ。虫対策をしなければなりません。ブヨやあぶは苦手です。手や顔など数箇所かまれました。
頂上まで3時間半かかりました。なかなかの健脚コースで上に着くとすぐ横になりましたが!!虫がたかってきてゆっくりできませんでした。
Yokayama3

|

« 今日もいい天気だぁー。 | トップページ | 横山岳② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/10388612

この記事へのトラックバック一覧です: 横山岳:

« 今日もいい天気だぁー。 | トップページ | 横山岳② »