« 堀坂山 | トップページ | 今日はシュークリームを作りました。 »

2006年5月10日 (水)

堀坂山

今日は団体参加なので、マイペースというわけにはいかず、慌ただしいのなんのって!山頂に辿りついていざお弁当でも食べようとレジャーシートを広げ、座布団を敷きさあー食べようと紙パックのコーヒーを飲みほしたら、もう出発しなきゃ集合時間に間に合わないと言われ、慌てて荷造りを済ませ下山しました。ツアーとはこんなものなのか?今日は今までで一番速く登っておりました。

|

« 堀坂山 | トップページ | 今日はシュークリームを作りました。 »

コメント

こんにちは!
ずいぶん、頑張ってますね~。
はがき届きました、ありがとう。
いつも楽しみに読んでますよ。
どんどん山に登れてうらやましいです。
こちらはやっと桜が咲きました~。
それでも寒くてストーブつけてます。
体調は・・どうかな、まぁまぁ。
バレー復帰しました。試合に向けて頑張ります。
立山良いな~雷鳥も!

投稿: かずこ | 2006年5月10日 (水) 16時22分

<かずこちゃん
ブログ応援してくれてありがとう。
体の調子も回復にむかっているようで安心しました。バレーがんばってください。やっぱりかずこちゃんも何かスポーツをしている方がいいですね。さくらきれいでしょうね。はがき届いてよかったです。これからもよろしくね。

投稿: 陽ちゃん | 2006年5月17日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/10005376

この記事へのトラックバック一覧です: 堀坂山:

« 堀坂山 | トップページ | 今日はシュークリームを作りました。 »