« フルーツパイ | トップページ | ベークドチーズケーキ »

2006年4月 1日 (土)

チーズケーキ

今日は友達と一緒にチーズケーキを作りに行きました。友達と一緒なので、ついつい腕をうるまおうとはりきってしまいます。そして最後の仕上げ、オーブンから出して、さぁー後は型から出したら出来上がりという時に事件は起きました。なっなんと私のチーズケーキが型抜きの時にぐちゃぁーと落とされたではありませんか!!教室の先生によって、ここぞという時に落とされ、ケーキはぐちゃぁ。しかし心のひろーい私は誰にだって失敗はあるのだからと思って許してあげました。そしたら、友達から、「陽ちゃんは優しいなぁ」と言われましたとさ
Stic

|

« フルーツパイ | トップページ | ベークドチーズケーキ »

コメント

一緒にチーズケーキを作った友達です♪
こねて、たたいて、まぜて、ねかせて、と苦労して作ったチーズケーキが出来て焼きあがったときは超感動しました☆でもオーブンから取り出したその瞬間、先生が陽ちゃんのチーズケーキを落としてしまったときは、一瞬凍りつきました(:;)
「ごめんなさい。どうしよう」と先生が慌ててたら、陽ちゃんが「良いですよ。失敗は誰にでもあるから・・・」と笑顔で許してあげていました。まるで天使のようでした(^^)とんだ、ハプニングだったけれど、美味しくは出来上がって本当に良かったね。味は私が保証致します!これからも美味しいお菓子、いっぱい作ってね☆楽しみにしています。(#^0^#)

投稿: kiyomi | 2006年4月 8日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/9382666

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ:

« フルーツパイ | トップページ | ベークドチーズケーキ »