« バックカントリー | トップページ | 今日は釈迦ヶ岳に来たよ。 »

2006年3月 5日 (日)

雪山で足をとられたよ!

山の斜面を登っている途中で、雪の中に脚がはまって《さぁー大変》
これがまた、抜けないんだわ〓。
頭をよぎったのは『このまま、ずーと抜けないかも』ひぇー《死ぬ〓》という恐怖。
なんとか、ストックで雪をかき、ようやく脱出できたものの、ホント恐ろしい。
どなたか、すばやく脱出できる、コツがあれば、伝授してほしいものであります。

dainichi

スノーシューは楽しかったよ。

dainichi2

|

« バックカントリー | トップページ | 今日は釈迦ヶ岳に来たよ。 »

コメント

こんにちは!さっそく遊びにきました!加藤です。雪山いいなあ〜★今年は雪山行かなかったんです・・・。写真綺麗ですね!これからも、素敵な山の写真楽しみにしていますね♪はあ〜、私もスノーシューデビューしたかったなあ☆そういえば、西野さんと出会ったのもちょうど去年の雪山でしたね。一人やった私にとても親切にしていただいて、ありがとう。懐かしいな。あ!猫ちゃん、可愛いですね!!

投稿: カトーショコラ | 2006年3月 7日 (火) 19時26分

またまた、遊びにきちゃいました★今度はお山ですか?趣味が多彩ですね!
写真を見る限りでは雪景色は特に綺麗ですね。
実際に行って本物を見ると最高なんでしょうね~すごーい♪
でも私は写真だけで充分ですけれど・・・(^^)
寒いところは、とっても苦手です。
暑いところの方が、まだ我慢できます。
夏生まれですからね~(^^)-☆
また綺麗な写真・・・楽しみに待ってます。

投稿: kiyomi | 2006年3月 8日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155726/8953588

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山で足をとられたよ!:

« バックカントリー | トップページ | 今日は釈迦ヶ岳に来たよ。 »